method オンラインショップ は、現在準備中です。

2015/05/17 13:54

こんにちは。店主です。


多少時間が空いてしまいましたね。

すっかり初夏の空気感となってまいりました。

SNSでもみなさん盛んにラウンドをアップしていらっしゃいます。

ハッシュタグでいい写真を拝見しながらいいねをポチり、自分の中のゴルフ熱が高まっておりますが、なかなか自分もコースに足を運べておりません・・


今回はご紹介が遅れておりましたポロシャツのご紹介です。




ジャガード織りされた、迷彩のポロシャツ。

MARK&LONA   Efect  Polo   size S,M,L   ¥21000 +tax

襟やリブ部分の配色もニクいアイテムです。タウンユースの使い方もかなりしやすく、よりアパレル的な切り口のこちら。

ラインストーンのスカルもアイコンとなっております。

ミリタリーな着こなしやこれから大活躍な白のパンツなどの相性は抜群です!




店内でもボディに使用しており、なかなかの存在感を放っております。

今期アイテムもキャディバッグを中心に在庫が少なくなってまいりました。

おかげさまで、ブログやSNSのアップを見てきました!というご新規のお客様も日々少しづつ増えております。

是非ともゴルフファッションをもっと楽しみたいという方のお力添えになれればと考えております!

今週末もお待ちしております!